たけうちんぐ最新情報


⬛︎ たけうちんぐと申します。ライターと映像作家をやっております。 プロフィールはこちらをご覧ください。
⬛︎ 文章・撮影などのご依頼・ご相談はこちらのメールアドレスまでお気軽にお問合せください。takeuching0912@gmail.com
⬛︎ YouTubeチャンネルはこちら→たけうちんぐチャンネル/Twitterアカウントはこちら→

2014年6月15日日曜日

映画『世界の終わりのいずこねこ』

映画『世界の終わりのいずこねこ』の監督・脚本を担当します。

大阪のアイドル「いずこねこ」の最終プロジェクトとして、いずこねこのプロデューサー・サクライケンタさんが数々の楽曲で築き上げてきた世界観を基に、漫画家・西島大介さんと共同脚本でオリジナルの物語を執筆しました。
年内に製作、公開予定です。

そこは、夢や希望を歌う“アイドル”が存在しない世界——。
近未来の東京は原因不明の伝染病が蔓延し、まともに暮らせない土地になってしまった。ほとんどの人間は関西に移住し、しかも地球にはなんと隕石が近づいている。
もう未来は無い。願えば叶うなんてこともない。そんな諦観に満ちた日々の中、 今生きている姿を、歌とパフォーマンスを全宇宙ネットワークでインターネット配信し続ける一人の少女・イツ子。そんな彼女の元にある日、木星から使者が現れる。
隕石の衝突が数日後に迫る中、イツ子が出会った“いずこねこ”とは一体?
彼女が知る驚愕の事実、そして、地球の運命はいかに——。

キャスト、スタッフともに強力で魅力的な方々が決まっています。
アイドル、地球、人。いつかは終わるすべてのものに向けて、光の陰に隠れた闇から刃を研ぎすまします。
現在、クラウドファンディング「CAMPFIRE」さんにて、製作費のご支援・ご協力を募っております。
おかげさまでたった1日で目標金額に達成しましたが、より大きな規模、予算で撮影をするためにまだまだご協力を頂いております。
素晴らしい作品にしますので、どうか、お力を貸してください!

-「いずこねこ」最初で最後の主演映画『世界の終わりのいずこねこ』応援プロジェクト(CAMPFIRE)

0 件のコメント:

コメントを投稿