たけうちんぐ最新情報


⬛︎ たけうちんぐと申します。ライターと映像作家をやっております。 プロフィールはこちらをご覧ください。
⬛︎ 文章・撮影などのご依頼・ご相談はこちらのメールアドレスまでお気軽にお問合せください。takeuching0912@gmail.com
⬛︎ YouTubeチャンネルはこちら→たけうちんぐチャンネル/Twitterアカウントはこちら→

2013年9月12日木曜日

AM - 僕が女になっても、“わたし”の愛は変わらない『わたしはロランス』

彼氏がある日突然、「女になりたい」って言い出したらどうしますか?
誰しも男・女を選択して生まれてきたわけじゃない。“ぼく”だって“わたし”だって、一人称は定まっていない。男でも「わたし」って言うし、女だって「ぼく」って言う人もいるでしょう。

「わたしはロランス」
さて、この人は男なのか女なのか。本当はどちらもでもいい。わたしはわたしであることに変わりはなく、その人はロランスであることに間違いないのだから。
24歳の恐るべき才能が描くのは、一組の男女(?)が“わたし”と“あなた”の関係を貫き通す愛の物語です。

AM - 『わたしはロランス』の紹介記事へ

0 件のコメント:

コメントを投稿