たけうちんぐ最新情報


⬛︎ たけうちんぐ/竹内道宏と申します。ライターと映像作家をやっております。 プロフィールはこちらをご覧ください。
⬛︎ 文章・撮影などのご依頼・ご相談はこちらのメールアドレスまでお気軽にお問合せください。takeuching0912@gmail.com
⬛︎ YouTubeチャンネルはこちら→たけうちんぐチャンネル/Twitterアカウントはこちら→

2013年7月12日金曜日

AM - ミゲル・ゴメス監督『熱波』紹介記事

普段、「ここ、楽園だわー」って感じることはあるでしょうか。
例を挙げるとすると、絶好のロケーションの露天風呂、豪華食事付きのセレブなパーティー、あと、ハワイとか。
この世にはいわゆる『楽園』って呼ばれるものが数多く存在する。誰もが週末や連休にはそこで癒されに行く。
ていうか今すぐにでも行きたい。

ただ、この映画で描かれる『楽園』はちょっと違う。
そこは草木が生い茂り、虫と動物が溢れる野原。物は少なく、娯楽に飢えている。挙げ句の果てに、植民地。
これのどこが楽園なんだ、って言うでしょう。
だけど、愛し合う二人の耳はそんな野次も聞き入れない。ただ、二人の言葉だけが存在し、二人の唇と唇が合わさりあうだけで、そこが『楽園』になるのだから。
世界観すら変えてしまうなんて、まったく恋愛とは恐ろしいものです。

AM - ミゲル・ゴメス監督『熱波』紹介記事へ

0 件のコメント:

コメントを投稿