たけうちんぐ最新情報


⬛︎ たけうちんぐ/竹内道宏と申します。ライターと映像作家をやっております。 プロフィールはこちらをご覧ください。
⬛︎ 文章・撮影などのご依頼・ご相談はこちらのメールアドレスまでお気軽にお問合せください。takeuching0912@gmail.com
⬛︎ YouTubeチャンネルはこちら→たけうちんぐチャンネル/Twitterアカウントはこちら→

2013年6月15日土曜日

AM - パク・チャヌク監督『イノセント・ガーデン』紹介記事


18歳の頃、どこでどうしていただろう。
何を見て、何を感じ、何の音を聞いていたのか。見えないものに憧れて、傍にあるものに嫌悪した日々。
置かれた環境と状況では満ち足りず、妄想に寄り添うように生きてきたなら、この少女の瞳の奥に光る狂気を、記憶の中に探し出せるはず。

映像と音の表現の可能性を追求する、韓国映画界の鬼才パク・チャヌク監督の最新作。
その次から次へと繰り出される狂気の映像世界に、えっ、もうそんな、無理、ちょ、無理だから。あっ、でもすごく、気持ちイイ。って、なんかヤラシイことしているような、後ろめたさと抗えない快感が同時に押し寄せる。

18歳の少女の物語は、こんなにも繊細に激しく狂っていた。
血を流し、自らを慰め、無作為に凶器をかまえる少女は決して“美しい”だけではないのです。

AM - パク・チャヌク監督『イノセント・ガーデン』紹介記事へ

0 件のコメント:

コメントを投稿