たけうちんぐ最新情報


⬛︎ たけうちんぐ/竹内道宏と申します。ライターと映像作家をやっております。 プロフィールはこちらをご覧ください。
⬛︎ 文章・撮影などのご依頼・ご相談はこちらのメールアドレスまでお気軽にお問合せください。takeuching0912@gmail.com
⬛︎ YouTubeチャンネルはこちら→たけうちんぐチャンネル/Twitterアカウントはこちら→

2013年6月21日金曜日

AM - 彼女いない歴=年齢の童貞男(※星野源)が初めての恋で覚醒する!『箱入り息子の恋』紹介記事


デートの食事に吉野家は、確実に「なし」でしょう。
だけど、この二人の場合はどうか。高級料理店ではない。そこに美しい夜景もない。
平凡な食事と平凡な公園で肩を並べる平凡なサラリーマンと盲目の女性との恋愛が、どうしてこれほどまで美しいのか。

なぜなら二人は許されない恋をしているから。
親によって引き裂かれ、吉野家で隔たれた向かい合いの席で、泣きながら牛丼を食らう現代のロミオとジュリエットなのだから。

こちらのロミオは、真っ暗な部屋に閉じこもって格闘ゲームに熱中。友達はペットのカエルのみ。挙げ句の果てに、35歳でいまだ童貞。
「ああ、貴方はどうしてロミオなの」というよりは「てか、なんでお前がロミオなんだよ」って憤る感じです。
一方、ジュリエットは目が見えない。お金よりも地位よりも人柄を求める。この絵に描いたような天使は、過保護な父親のせいで本当の愛を知らない。
そんな軟禁状態の家から連れ出すのが、まさか35歳の童貞だなんて……。

AM - 彼女いない歴=年齢の童貞男(※星野源)が初めての恋で覚醒する!『箱入り息子の恋』紹介記事へ

0 件のコメント:

コメントを投稿