たけうちんぐ最新情報


⬛︎ たけうちんぐ/竹内道宏と申します。ライターと映像作家をやっております。 プロフィールはこちらをご覧ください。
⬛︎ 文章・撮影などのご依頼・ご相談はこちらのメールアドレスまでお気軽にお問合せください。takeuching0912@gmail.com
⬛︎ YouTubeチャンネルはこちら→たけうちんぐチャンネル/Twitterアカウントはこちら→

2011年7月22日金曜日

ポッポ


きかんしゃトーマスとディープキスをする夢を見た。

奴は笑っていた。同意のもとではなく、不意打ちの正面衝突だった。ちょっとした人身事故だ。向こうから猛スピードで迫りくる状況は悪夢そのものであり、目が覚めると涼しい朝にも関わらず大量の汗をかいていた。駅のホームで電車が来るたびに奴の笑顔を思い出す。電車が遅れていたら腹が立つ。

そもそも、奴は一体何なんだ。
母親曰く、幼少の頃に初めて奴を見たとき僕は怖くて泣いたらしい。奴は顔色が悪すぎるのだ。二日酔いとかいうレベルじゃない。そして、ものすごい速さで走っている物に顔があることに納得がいかない。新幹線に顔があることを想像してみよう。ホームで一瞬しか見えない顔と目が合ったりするとその後約15秒間は無言になる。雨の日はどうするんだ。半目で線路を走るつもりなのか。

そしていつの間にか「女性専用車両」なんか設けやがって。エロすぎる。たくさんの女性を一つの場所に閉じ込めて「乗せる」とか「揺らす」とか、吊り革を「掴ます」とか変態かお前は。しまいには、電車に乗ろうとして走ったが結局乗ることができなかった女の子2人組にこんなことを呟かせてやがる。

「はぁはぁ…あっ、ああっ!いくっいくっ!いっちゃう~!あっ…いっちゃった…」

まったく、罪な男だぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿