たけうちんぐ最新情報


⬛︎ たけうちんぐと申します。ライターと映像作家をやっております。 プロフィールはこちらをご覧ください。
⬛︎ 文章・撮影などのご依頼・ご相談はこちらのメールアドレスまでお気軽にお問合せください。takeuching0912@gmail.com
⬛︎ YouTubeチャンネルはこちら→たけうちんぐチャンネル/Twitterアカウントはこちら→

2010年6月2日水曜日

テーマ・オブ・芯




『毎度ありがとうございます』
やはりあのとき、嬉しかったのです。
芯に感謝されていたとは思いませんでした。
芯はいつもくるくる回りながらそんなことを思っていたのかと思うと
頭の上がらない思いでいっぱいになりました。
だからか、とても捨てる気がしなくなりましたので、





これほど貯まってしまいました。

かつてはボーリングのピンの数ほどあればいいと思っていましたが
これだと米米CLUBが結成できるような気がしてなりません。
僕は芯の気持ちを理解しているつもりなので、
捨てることができず、
このような形でエコに挑戦してみました。





なにげなく使用する単なる日用品でも、
これほどまで大きなテーマを掲げることができることに気付きました。

しかし本数がまだまだ少ないことにも気付きました。
画数が足らず作ることができなかった文字は、
『平和』『希望』『勇気』『要潤』などと色々ありました。
まだまだ芯が足らないので、何ヶ月後かに作る予定です。
『要潤』を作るために、たくさんうんこしていこうと思いました。

それにしても『要潤』という2文字はコンパクトです。
新聞のテレビ欄で掲載されると、他の出演者には優しい名前です。
一方、『ユースケ・サンタマリア』という名前は
他の出演者の存在を脅かすほど長いです。
『要潤』がいくら書けるかと思うほどの長さです。
『要潤要潤要潤要潤要潤要』と5人半ぶんも書けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿