たけうちんぐ最新情報


⬛︎ たけうちんぐ/竹内道宏と申します。ライターと映像作家をやっております。 プロフィールはこちらをご覧ください。
⬛︎ 文章・撮影などのご依頼・ご相談はこちらのメールアドレスまでお気軽にお問合せください。takeuching0912@gmail.com
⬛︎ YouTubeチャンネルはこちら→たけうちんぐチャンネル/Twitterアカウントはこちら→

2008年10月3日金曜日

世界を黒く塗り潰す方法

紙粘土でうんこを作りました。



茶色と黒色の絵の具を混ぜて塗ることでリアリティを醸し出し、
ニスを塗ることで鮮度を表し、
立派なうんこを制作しました。

ところで日比谷の東宝日比谷ビルの目の前の広場には、
国内外問わず、著名なスターの手形が無数にも広がっているという
魅力的な風景があります。




このようにに手形が等間隔に地面に埋め込まれており、
若干の怖さも感じてしまうところもあるのですが、





高倉健さんや美空ひばりさんなど、
有名なスターの手形で自分の手の大きさと比べることができるようになっており、
手と手を合わせることで、
スターと距離が近くなったような錯覚に陥ることができる素晴らしい場所なのです。

更に素晴らしい体験をしたいと思い、



うんこを置きました。

しっかりフィットしました。

武田鉄矢さんの手の平にうんこを置いたことで、
一人で一生懸命うんこを作った甲斐がありました。
うんこを置くことで手の大きさとうんこの大きさを比較することができ、
スターの偉大さが十分伝わりました。

こうなると、僕の気持ちは抑えきれなくなってしまいました。



トム・クルーズさんの手の上にも置きましたし、


シルベスター・スタローンさんの手の上にも置きました。
海外の映画スターの手の大きさはやはり尋常ではなく、
うんこの存在も霞んでしまうほどであるのに興奮を隠し切れませんでした。
やはりうんこを置くことでその人物のスケールが表され、
その一方では造形美としての芸術が完成される気がしました。

そして、この方の手形も発見することができました。




中井貴一さんですが、さすがに中井貴一さんの手の上に
うんこを置くなどといった卑劣な行為はできないと思いましたので、
飛翔するつもりであろう中井貴一さんの手の上には、




『ワーキング・プア いくら働いても報われない時代が来る』
という本を置いてみました。なかなか社会派であり、
色んなことを考えて生きていらっしゃるということで表せました。
こうなると僕の気持ちはますます抑えきれなくなってしまい、
ペ・ヨンジュンさんの手形を発見したので、




『若者はなぜ3年で辞めるのか?』という本を置きました。
ペ・ヨンジュンさんも色んなことを考えて生きていらっしゃることを
僕はなんとなく知っているので、それを表すためにも置かせて頂きました。

そして、韓国の俳優という連なりから、やはり、
この著名なスターの手形を発見してしまったので、
僕なりの愛情を込めて、またもやうんこを置かせて頂きました。





韓国・ソウル市在住
チャン・ドンゴンさん(36)


「アナタガ トゥキデース
アナタノハダガァ ダイスキデース
ウンコモ 
トゥキデース
ウンコダッテ アナタト オナジクライ
トゥキダッカラァー!!


コウタクガ ウツクシイカラ
トッテモトッテモ

トゥ キッ ダッ カッ





ラァアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!



ラァアアアアアアアアア!!!!!!


ウアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!






ゥウウウウウウウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンンンンンンン








ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿